よくあるご質問
金融関係
窓口での取扱時間は8:30~15:00になります。詳しくはこちら。
各ATMにて稼働時間が異なりますのでこちらでご確認下さい。
通帳・証書・ご印鑑等を紛失・盗難にあった場合は、すぐに下記までご連絡下さい。
また最寄りの警察署又は交番にお届けください。
平日の電話受付時間(8:30~17:00)取扱い店舗までお電話下さい。
営業時間外はこちらへ
キャッシュカードの場合
平日の電話受付時間(8:30~17:00)取扱い店舗までお電話下さい。
営業時間外はこちらへ
キャッシュカードの場合
24時間受付連絡先
JA一体型カード(キャッシュ・クレジット)の場合
※キャッシュカード・クレジットカードが1枚にセットされた一体型カードの場合は、お手数ですが両方の紛失・盗難時の連絡先へ連絡をお願いします。
平日の電話受付時間(8:30~17:00)取扱い店舗までお電話下さい。
営業時間外はこちらへ
24時間受付連絡先
お届け印・通帳、証書、キャッシュカード・お名前の変更を確認できる書類(住民票・運転免許証等)をご持参のうえ、取扱店舗にて手続きをお願いします。
お届け印・通帳、証書・住所の変更を確認できる書類(住民票・運転免許証 等)をご持参のうえ取扱い店舗にて手続きをお願いします。
取扱い店舗のみ解約手続きが可能です。
共済関係
JADDOカード関係
お近くの支所にてカード停止と再発行の手続きが出来ます。再発行の場合は手数料(216円)を頂きます。その際は、身分証明書と印鑑(認印)をご持参下さい。
お近くの支所にて交換が出来ます。その際はJADOOカードもご持参下さい。
HPに掲載してありますのでそちらにてご確認下さい。加算表はこちら。
「名寄せ」登録をして頂く事で、ポイントを貯める事が出来ます。名寄せ登録は窓口にて出来ます。
出資金関係
お近くのJA窓口に問合せをお願いします。その際は身分証明書の提示をお願いし致します。
毎年5月に行われます総代会終了後となります。